話題のハリ美容液 SHISEIDO 『BOP コレクティブセラム』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに話題のハリ美容液


SHISEIDO


BOP コレクティブセラム


が、届きましたギフト


開けてみたら容器が、とても素敵だったので嬉しくなっちゃいましたh


でも写真撮ろうとしたら自分がうつってしまい、なかなか上手く撮れなかったです・・・


やっぱり使い心地も大切だけど容器も素敵だと使っていて楽しくなるし第一印象は、最高でしたはぁと



    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


まだ使い始めたばかりですが、使いやすい容器なので気に入っちゃいました♪2


それに使用感もなかなか良いですハート


アンク☆の肌は乾燥肌で、最近ハリとか、たるみが気になりかけてきたんですよね・・・


なので、何か良いものがあればと色いろ雑誌とかも見ていたんですよきらきら


BOP コレクティブセラムは、フローラルブーケの良い香りがするしテクスチャーもこっくりしているので、アンク☆は、これから使っていくのが楽しみになりましたラブ

少し詳しく書くと、この美容液は話題の再生美容医療からインスピレーションを受けて開発されたんですってビックリマーク


再生美容医療では、ハリを作り出す元となる線維芽細胞自体を活性化するタンパク質を直接注入して、細胞本来の再生力を高めることで、肌を若々しく変えていくそうですぁげ㊤

アンク☆は、肌悩みの根本にアプローチしていく美容液なので期待できると思いましたハート

みなさんも詳しく知りたいと思われたらサイトに見に行ってみてねウインク

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。

「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。

  
  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
ご応募はコチラから。(応募締め切り:2012年1月23日)

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪