【Ripreキャンペーン企画】のっけてジュレぽん酢 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところにRipreさん2から


今話題の食べる調味料


のっけてジュレぽん酢


が、届きましたギフト


いろいろな料理に乗せたり、からめたりしてさっぱり食べられる、

ノンオイルのジュレ(ゼリー)タイプのぽん酢なんですよh


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ノンオイルなので、子供からお年寄りの方までが、幅広く楽しく利用できるのがいいですよね↑↑


味も昆布だしのまろやかさと、柚子のさわやかな風味が食欲を促してくれますびっくり


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


      http://ripre.jp/3kRw_11


とんかつ、から揚げ、サラダ、冷や奴、魚介のカルパッチョ、生春巻き、 ローストビーフ、冷しゃぶなどいろんな料理で素敵なアレンジレシピが楽しめるというのが良いですよねはーと


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、箱根から帰ってきたばかりですので、今回は箱根で買ってきた焼きぼこの上にのっけてジュレぽん酢をのせて食べてみましたよ~おんぷ

そしたら、とても美味しかったですキャッ

みなさんも色んなアレンジで食べてみてね星


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

みなさんもRipre会員登録してみてねスマイリー


     コチラ
Ripreへの新規登録はこちらから