悲劇に遭遇!!! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

神様にお願いしたいこと ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中

今日は六本木近辺でイベントが、かけもちであるので、ウキウキしながら最初のイベントに参加したら、今年1番とも言える悲劇に遭遇しました!!

ありえな~い泣き2


信じられな~いハァ


立ち直れな~い涙

そのせいで、イベント内容ほとんど覚えてな~い泣

だって、イベントの最初の方だったし・・・

それにアンク☆は、被害者だし~泣き1

ブログネタ運営局エリーさん女の子から

神様にお願いしたいことって、何かありますかはてなマーク

って、聞かれちゃいました音譜

今日の事で担当者の人に電話したらお店の人に見当たらないと言われ・・・(涙)

今の願いは担当者の人、アンク☆は、次のイベント、キャンセルできないから早く電話頂戴・・・・

ちなみにアンク☆、中古のもの使った事ない・・

新品ばかり買うほうなので・・・

人のお古はやだなぁ・・・