NHK『リトル・チャロ2 〜よく泣く子犬が帰ってきた』☆YouTube | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、YouTube

NHK
『リトル・チャロ2 ~よく泣く子犬が帰ってきた』

の動画を観ましたが、カワイカッタですよ~チャロ

思わず抱きしめたくなっちゃいましたゆきうきハート

リトル・チャロは2008年4月からNHKで放送されたほぼ全編英語で制作されたテレビアニメ、ラジオドラマ作品、本作品を教材に活用された英会話テレビ番組・ラジオ番組なんですビックリマーク

今回の、「リトル・チャロ2」は、その続編なんですよ音譜

みなさんもカワイイから観てみてコチラ




捨て犬だったチャロ翔太に拾われて育てられますチャロ

でもアメリカ旅行からの帰国の際、手違いでチャロの入ったケージは飛行機には乗らず、チャロはニューヨークのJFK空港で迷子になってしまいます泣き1

リトル・チャロでは、翔太との再会を願いながらニューヨークの犬たちとの
友情やさまざまな経験を積んでいく姿が観れましたぁげ㊤

今回は、翔太がヒンシの重体に追い込まれたところをチャロが助け出すところから始まり、生きることの大切さや愛情を訴えるということなので、気になりますよね(・v・)ニコ

お子さんが観てもカワイイ~って絶対に思っちゃうし、チャロの事を好きになると思うので、勉強にもなるのでいいと思いますよ~チャロ ゆきうきハート ゆきうきハート

テレビアニメの本編には日本語の字幕も挿入され英語音声のリップシンクなど英語学習に役立つ工夫がなされているという事ですので、

みなさんも是非、観てねウインク