ありがとうございました♪ | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

ご無沙汰しております。
パタパタと忙しく、パタッ!と寝てしまう日々でしたぐぅぐぅ
新しいPCが何だか使い慣れないせいか入力し難くブログも滞ってしまいましたあせる


日付が変わりましたので、今年も今日で最後となりました。
29日に仕事納めをし今日は大掃除をしました。
DVDを流しながら・・・CD


28日には誕生日を迎え、もう直ぐ新年を迎えます。
必然的に今年一年を振り返ってしまいますね。


今年は1月にAVATARAを学び始めてから『学び』の一年でした。
たくさんの人に出会いました。
新しい場所、初めての人々・・・。
緊張し、お腹を壊すのは毎度の事となっています汗
それでも積極的に行動したくなるくらい私の中でカラーの世界は魅力的なのですニコニコ


イベントにもセラピストとして参加させて頂きました。
こちらも勿論、たくさんの人との出会いがありました。
何かに気付かれた方や笑顔になられた方、時には涙を流されてスッキリとされる方もおられました。


手作りは、前よりも少しずつになりましたが、手に取って笑顔になってくれた方を目の当たりに出来たり、褒めて頂けたりもしました。


本当に充実した一年でしたニコニコ
私に関わって下さったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にあいがとうございましたm(__)m


掃除をしながらリピートして聞いていた曲。
何度、聞いてもグッ!ときて、今の自分の気持ちに近いものがあったので一部を載せておきます。


いつからか前にある壁 越えたくて出来なくて
迷う気持ちみんな持ってる 超えるのは自分自身
願い事は思い描いて 向き合わなきゃ叶わない
心の絵の具足りないなら 僕のがある 使えばいい


笑う君が見たいから 汗にまみれ必死に馬鹿になって
僕にできる事は少ないけど 君が君の道見つけられたら
涙を拭いて 振り返らずに どこまでも突き進もう


DVD「CDJ-2010」『きみからつづく』より。