明けましておめでとうございます♪ | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

新年・明けましておめでとうございますm(__)m

あっという間にお正月が過ぎてしまいました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんあせる

一日には、両親と初詣に出かけました。
夜は親友のゆっこが帰省していたので、一緒に飲みました。
あれこれと話しをしながら飲んでいたら午前様。
タクシーを呼ぼうと思ったら、もう動いていないと・・・叫び
仕方がないので歩いて帰ろう走る人と決意。
ゆっこも一緒に我が家へ来る事となりました。
えーと、歩くと40分ほどは掛かる距離でございます。
酔いに任せて夜の風景を楽しみながら歩きました。

朝、起きてゆっことカラーセラピーCo
調度良い機会でございました。

飲む前と夜中には娘から電話。
風邪をひいて苦しいと泣きながら訴えてきました。
バイトに行けない・・・迷惑をかけると辛そうに話していました。
その娘もバイトは休みを頂き、病院へ行って体調も整ってきた様子です。
離れているとこんな時は、本当に心配ばかりです。
何もしてやれない分、言葉で励ます事しか出来ません。

さて、私も一日には今年のテーマともなるべくセルフリーディングをしました。
今年のテーマはゴールドGoのようです。

色いろ心-2011010410310000.jpg

学び、情報を収集し目的に向けての努力をし、愛と勇気と知性を持って道を照らすお手伝いが出来たら・・・と思いますニコニコ

今年も宜しくお願い致しますm(__)m