私のクッシュちゃん♪ | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

本日は、気持ちの良いくらいの晴れ晴れ

冬の晴れ間のチャンスを逃すまいビックリマークと窓拭きをしました。

少しずつ大掃除に取り掛かってます。

先日は、家具の裏を掃除したんですよー。

実はね、パソコンを新調しまして、ようやく光にしたのです。

まぁー割引になるからなんですが・・・。

で、配線なんてしなくてはいけなかったものだから、家具を動かすはめになったんで、工事の方が外の配線をしている間に拭き掃除をしたんです。

思いがけず、大掃除に取り掛かってしまったって訳。


パソコンが使えなかった間、調べたい事がてんこ盛りでして、検索やら、ネットショッピングやらに没頭しておりました。

で、検索に検索を重ねて、もう必死の検索で見つけましたぁー!!

クッシュボールニコニコ

私のは、こんな感じですよ音譜


色いろ心
アマゾンと同じで色は選べなかったので来るまでドキドキワクワクドキドキ

この色合いも良いですわ~音譜

取り敢えず1個だけ注文したんですが、2個くらい買えば良かったかな?

送料が結構したんですあせる


来年のTC開講に向けて一つクリアです。

会場も色々と検索しております。

勿論、頑張って勉強も続けておりますよニコニコ