変化を知る。 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

23日は、ショコラん。さんが癒しのイベントを開催しておりました。
私は、イベント被りで残念ながら参加でしませんでしたが、顔を出しに伺いましたニコニコ
 
ここ数ヶ月、気になっていた自分の手相。
薄かった線がクッキリとし伸びているような…
その線、以前見て頂いた時に多才なので二足か三足くらいのワラジが履けちゃう音符と言われたところを縦断。
これはなんぞや?
手相は変わるとは聞いていたのですが、吉か?凶か?
「何かしてます?」と聞かれてドキドキでございました。
結果は、財運線と開運線で吉でございましたニコニコ
しかもビックリマーク努力をしているから財運と開運になっているのだそうですよービックリマーク
成る程、努力か~とニコニコ
私、頑張ってるんだよ。
頑張ってるね~と頭を撫でてもらった気分でした音符
 
この線が薄くなったら、努力が足りないと解るわけですよ。
もっと頑張ろう音符とパワーを頂きましたニコニコ
色いろ心-2010112323010000.jpg
 
他にアロマでクリームを作ったり、数秘を見て頂きました音符
あまり時間が無くて、ゆっくり出来ませんでしたが充分に癒されたヒトトキでございましたニコニコ