イベント参加のお知らせ♪ | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

12月になりましたね~。
今年のカレンダーもラスト一枚!
色々と今年を振り返りつつ、やり残しのないようにしなくてはと思っていますニコニコ

さて、告知が遅くなりましたが3LDKさんのイベントに参加させて頂きます。
12月4日、5日
みとや会津若松店さん敷地内にて。
ハンドメイド作品が、たくさん並ぶ模様です音符

3LDKの作家の皆さんは、とても素敵な作品を生み出す方々ばかり。
その中に参加させて頂くのは何だか申し訳ない気分でいっぱいですガーン
折角、お声を掛けて頂いたので、真心込めて作らせて頂いています。
後は、仕上げのみ!

ワークショップも行われているようですので、お出掛け下さいませ(*^_^*)