イベント終了です。 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

『折折倶楽部グループ展』昨日で終了致しました。
 
たくさんの出会いがありました。
このご縁に心から感謝しております。
ありがとうございますm(__)m
 
最終日には、花結びのストラップ作りも体験させて頂きました。
買った物とストラップの写真です。
色いろ心-2010112323560000.jpg
渋めの色のは両親へあげようと思いますニコニコ
 
ご縁がご縁を呼び、引き寄せられるように繋がり広がる…。
最近、本当にそう思う事が多く嬉しいかぎりです音符
今回、様々な形で関わった皆様ともご縁がありましたら、いつかまた何処かでお会い致しましょうニコニコ