折折倶楽部グループ展inカラーセラピー | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!


昨日、今日と折折倶楽部グループ展にてカラーセラピーのワークショップをさせて頂きました。
 
色いろ心-2010112210060000.jpg
こんな感じでセッティングしましたニコニコ
 
予想以上にたくさんの方に受けて頂く事ができました。
たくさんの「気づき」があった方
スッキリと心が晴れた気持ちになった方
これからの事が見えてきた方
それぞれにそれぞれの笑顔と出会えた二日間でしたニコニコ
 
お待たせしてしまいながらも待ち時間を過ごして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです音符
その時間のフォローをスタッフの皆さんにはして頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m
 
たくさんの出会いに感謝感謝の気持ちです。
 
折折倶楽部グループ展は、明日が最終日です。
作品が残り少なくなっておりますが、足を運んで下されば嬉しく思いますニコニコ