新潟と栃木 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

休みの日くらい毎日更新しよう!と思ったのに、このテイタラク叫び
5連休も終ってしまいましたよ・・・。

20日、朝起きてボーっとしてたら、いつの間にか2度寝ぐぅぐぅ
お昼のチャイムで慌てて起きて仕度。
カーナビを新潟にセットしてみたら
「ヤバイ・・・時間ギリギリ」
美術館に行こうと思っていました。
何とか高速で間に合うか?と思っていたのに混んでる車
途中でもう4時半になってしまい高速を降りて、トンボ帰りでした。
ギリギリだと思ったんだから、福島市か須賀川に行けば良かった・・・と反省しながらも新潟の風景を楽しみつつ、ドライブしましたニコニコ
新潟は、かなり稲刈りが終っていましたとさ。
運転ばかりで、腰が疲れたのでした。

21日、友達の勤める化粧品屋さんに予約していたので、お顔のエステ。
お肌のチェックで、今までで一番良い状態だったので嬉しかった~ニコニコ
おこじょさんのデトックスが効いたからかなぁーと思いました。
たっぷりと時間を掛けてマッサージをしてもらってきました。
その後は、しっかりと家のお掃除。
ガラスも磨いてサッパリ!!

22日、同僚と栃木へ出かけました車
遠出の買い物は旦那さんとな彼女。
いつも急かされてゆっくり出来ないんだそうで、ノンビリ~とお買い物。
最近、会社で話題になってる激安店。
大家族だけあって、買う量が半端じゃなくてビックリしました。
洗剤3箱、凄いなぁ~と言ったら「一ヶ月ももたない」ってビックリマーク
生活必需品はボンボンとカゴに入れ、犬の服や孫の服は買うのに自分のものを買わないという汗
私が帽子を買ったのを見て、ようやく帽子を1個買ってましたニコニコ


色いろ心


別のお店で、可愛い香水を見つけたので全4色買っちゃったRYPiTu
使わずに飾りました~音譜