先ずはデトックス! | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

本日より5連休でございます音譜
久しぶりの連休にワクワクしております。
やりたかった事、行きたい場所、少しでも多くできると良いなぁ~音譜

今日は、マイミクのおこじょさんにマッサージをお願いしましたニコニコ
ランチもお誘いして頂いたので、有り難く乗っかりましたよ。
一見するとお店とは気付かないような外観。
とてもお洒落な店内。
食器も店主も洗練された雰囲気のお店でございました。
「よつばcafe」さんです。

色いろ心

色いろ心


チキンカレーにスープも付いて、デザートとコーヒーコーヒーを付けて1000円也。
味も大満足でしたドキドキ
初めは空いていた店内が、あっという間に満席。
いつも満席で、入れなかったんだそうで人気が出るのも頷けますビックリマーク
料理が運ばれてくるまで、少しお時間が掛かりましたが、待つ間のお喋りも楽しめたので良かったですよ。

ランチを済ませてから、おこじょさん宅にてマッサージをしてもらいました。
リンパドレナージュといって、リンパの流れを良くするというもの。
太い足をドーーン!と出してやってもらったのですよ(笑)
最初の段階から、鼻が詰まっていたのが、通りが良くなって、いつの間にかストンぐぅぐぅと眠りに付いていました。
凄く気持ち良かった音譜

初日に日頃の疲れを取れたので、明日からは色々と行動しようと思います走る人