ありがとうございました♪ | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

いや~今日は寒い雨でした。
もうすっかり秋でございます。
治りかけた風邪をまたぶり返しましたよあせる
もうずーーーっと風邪ひいてるの。
お陰で体重も減ってきているのは嬉しいのですがね得意げ

今日は「ショコラん。」さんへ出かけました。
色々と考えましたが、カラーセラピーの勉強をしていると手作りの時間が取れません。
ですので、引き上げる事に致しました。
残っていた商品を受け取って参りました。
たくさんの出会いもあった場でした。
作家さんとも仲良くなれたし、買っていくお客様の顔を見れるという楽しみもありました。
これからは、イベントに参加したり、ネットの方で少しずつ販売させて頂きます。

今までお世話になりました方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、変わらぬお付き合いをして頂けたらと思っておりますm(__)m

帰りには、青屋敷にて討ち入り完了ビックリマーク
でもフィギアは見つけられず・・・。
帰ってきて、ゲラッゲラ笑いながら鑑賞。
藩士諸君!討ち入りは済ませましたかな?


あ・・・何の事か解らない人はスルーして下さいませねかお


そして、キングオブコントの優勝がキングオブコメディで、TVの前で手を叩いて喜んでみましたニコニコ