バンビ | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

暑いですね~。
そんな挨拶ばかりしている今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?
暑い!!というお返事が聞こえてきそうですが・・・あせる
「熱中症に気を付けてね~」と暖かい言葉をかけてもらえる私。
有り難いですニコニコ

8月の予定を組み、高速バスの予約などもしておりました。
何ともまた忙しいスケジュールビックリマーク
休みの日を利用しまくるので、過密になってしまうのは仕方ないかな。
しっかりと体調管理しなくてはと思っています。

色いろ心

さて、写真のバンビちゃん。
配達先のお客様のお宅にいました。
作業場を指差しながら「早く!早く!」と手招きされました。
茶色い足が見えたので
「犬でも飼ったのかしらん?」と思ったらバンビちゃんでビックリ!!
山の方へ出かけたら、堀に落ちて上がれずにいたので助けたのだそうです。
可愛かったので連れて帰ってみたと・・・。
でもね、野生だから作業場で暴れてしまっていました。
次に行った時には、もういなくて山へ帰したそうです。
こんなに小さな鹿を見たのは初めてでした。
修学旅行で奈良へ行った時に鹿は見たけど、たくさんで鹿煎餅を持っている人間に群がる感じは怖いくらいでした汗
あのバンビちゃん、山に帰って元気に走り回っているかなぁ~。