手作りイベントでの事。 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

17・18日は「ショコラん。」 さんのイベントでした。
16日には、早めに配達を済ませ早退して納品に向かいました。
風邪で、なかなか作品を作ることが出来ませんでしたが、ご紹介をニコニコ


先ずはバッグカバン

色いろ心

かなり前から編んでいたので何とか仕上げることができました音譜
やはり、麻の部分は編むのが大変です汗


次はジレ音譜

色いろ心

こんな感じです。
ジレって何?って思いますでしょうが、ベストと同じですニコニコ


こちらはヘアアクセブーケ2

色いろ心

お花のモチーフは、たくさん作ってあったので、パーツを合わせて仕上げました。
シュシュはラストスパートで編みました音譜


こちらは、ヘンプのブレスとストラップ。

色いろ心

予定ではヘンプ作品を多目に作ろうと思っていたのに2点しか出来なかったガーン


18日は、会場でカラーセラピーをしましたPi
お客様は少なめで、まったりとした感じでしたあせる
皆さんとお話しをしたりしながら過ごしていました。
カラーセラピーの方も今回は少なめ。
初めてのカラーセラピーをするという方ばかりだったので、説明をしてからのセッションTu
「色って、こんなに解るんですね~音譜
「スッキリしましたビックリマーク
「楽しい~~ニコニコ
という感想を頂けて嬉しかったニコニコ