メロンの香りと女性らしさと癒し | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

雷が凄いです雷
怖いけど光るとワクワクと稲妻を探しているという私。
休みで良かったーニコニコ
こんな日に配達じゃ怖すぎです汗

先週の事、疲れて身体のあちこちが痛み出しておりました。
休もうか?と電話を入れるも代わりがいないからと言われて出勤。
目眩にも襲われ、川に落ちそうになりましたあせる

そんな中、荷物にメロンがありまして、香りを嗅いでいられた一時は気分もスッキリしていました。
メロンの香りからを思い描いたのでしょう。
緑には、調和・リラックス・バランスなどの意味があります。
配達してしまってからは、残り香も無くなってまたフラフラ・・・ショック!

必死で頑張った一週間。
土曜日には、友人が勤めている化粧品屋さんへ。
顔から肩にかけてのエステをしてもらいました。
いつもは、無料の時しかしないのですが、初めてお金を払ってやってみました。
フラフラになりながら頑張った自分への労わり。
目を閉じているとマブタにまぁ~るい色が浮かびました。
最初はピンク
あ!ピンク!と思ったらに変わりました。
その後はピンクが交互に・・・。
ピンクには、女性らしさという意味。
紫には、癒し意味があります。
女性らしくありたい癒されたいという思いが私にあったのでしょう。
友人の女性らしくしてあげたい癒したいとの思いと奉仕の気持ちが現れたのかもしれません。

昨日、今日と休みリフレッシュ出来ました音譜
明日は仕事を終えてから高速バスで東京ですバス