黄桜 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

カッパッパ~♪なんて歌い出したのは誰?(笑)


近所にある黄桜です黄色い花

色いろ心

調べたら正確には「御衣黄(ぎょいこう)桜」というらしい。
最初は、緑で黄色になり真ん中が赤味を帯びてきて薄いピンクになって散ります。
写真は少し前に撮ったもの。
携帯なので見難いのは勘弁m(__)m
今、少しピンクになってきています。
色が変わっていく様は、とても綺麗ですニコニコ

そうそう音譜自分で作ったキャンドルを点けてみて試していたんですよ。
そしたら、毎日、眠くなってしまって、ついつい寝てしまっていましたあせる
癒し効果抜群?
ただの疲れ?