カラーセラピーで繋がる輪。 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

今日は、仕事終わりにクロちゃんの家へ走る人
クロちゃんのお友達とカラーセラピーです。
以前にもリーディングした若いお嬢さんともう一人。


このもう一人の方が、カラーセラピーの勉強をしているのだそうで
「お互いにやりましょう」といった感じに話しを進めてもらったのですニコニコ


私は、初めにやってもらいたいなぁ~なんて思いながら行ったのですが
「先にやって下さい!」とお願いされてしまいましたあせる
どうやら、今日は不調で上手くいかない・・・のだそう。
あらあら、ではではパー
な、感じでリーディングしましたら、やはりビックリマーク
「コミュニケーションが上手くいかないと感じる」と出ました。
しかし、愛情深い方のようですし、奉仕するギフトを持った方でした。
焦らずに頑張りましょうね~♪と励まし合いました。
アヴァターラとTCの両方で、それぞれの気づきがあったようですラブラブ


こちらは、私がリーディングして頂いたものです。

色いろ心

CAMESというカラーセラピー。
私も色々と調べた時に見てみたいなぁ~と思っていたので嬉しい思いでしたニコニコ
本当はしずく型のボトルなのですが、今はまだこの形のものなんだそうです。
楽しい事をしていきたい!と思っている事。
安心する事、ホッと出来る事を求めている事。
そして、家族への愛について少し悩んでいる事。
不調と言いながらもきっちりとリーディングしてもらえました音譜
このツールは自分を見つめなおし、向き合う事にポイントをおいているようです。


お互い、カラーセラピーを学んで、駆け出しの身。
同じような悩みや迷いもあり、分かち合えた感じがしました。


折角なので、以前もリーディングしました、お若いお嬢さんとクロちゃんもTCのリーディングRYG
お嬢さん、先日よりもポツリポツリと話しをしてくれましたドキドキ
「何か楽しい事を計画中?」と問うと嬉しそうにライブに行くことを話してくれました。
楽しい日になると良いですね音譜
クロちゃんは、毎回のようにテーマが一緒汗
きちんと意識付けしてね!と意識付けのカードを三人の方に手渡しました手紙


ようやくTCの分のカードを作りあげたのですよー。
もう構想から数ヶ月かかって出来上がったのですあせる
PCの技術もないので、至ってシンプルな作りですが、日々役立てて頂ければ・・・の思いを込めております。


終わってから4人で食事会をしましたナイフとフォーク
クロちゃんが繋いでくれた輪虹
大切にしたいと思います。
クロちゃんには、感謝してもしたりないくらい。

3名の皆様、今日は本当にありがとうございましたm(__)m