終わった・・・。 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

今日(6日)で連休も終わり。
今日は、洗濯して掃除してノンビリしていました。
旅の終わりは洗濯までビックリマークです。私の中でにひひ

本日、会津は一番の暑さ晴れ
やっとコタツを止めてみました。
家の中にいても汗かくくらいでしたしね。

ライブで懐かしい曲を聞けたので、CDを探しては、かけていましたCD
娘と分けたので、あるものと無いものが・・・あせる
あるにはあったけど、歌詞カードがなくなってたり、ケースがガタガタだったりしてました。
そんだけ聞いたんだなぁ~なんて感慨深い。
そんだけ何度聞いても飽きないくらいな曲が多いんだなと。

私、結構いろんなCD持ってます。
その時、その時に気に入って欲しくなったら買って。
初回限定版なんてのもあるし、アニメの映画主題歌とかもあるし。
娘や娘の友達に「昔、こんな曲あったよね~」なんて話題になると
「あるよぉ~」なんて貸し出すくらい。

でも、ここ数年はスピッツしか聞かなくて。
何でだろ?って考えてみた。
とある有名になった方の歌が、結構気に入ってて、シングル何枚か買ってた。
アルバムが出る!っていうんで楽しみにして買ったら全くつまらなくてガッカリ。
シングルの曲は良いのに、アルバム曲が良くなくて。
他にも数年買い続けていたのに失速?って感じが否めなかったり。
そうやって買わなくなってしまったし、聞かなくなってしまったんだわー。

最近、スピッツ以外で買ったCDが「手紙」。
でも聞くと泣いちゃうから、泣きたい時だけ聞いてます。

さぁーて、明日と明後日は仕事。
頑張ろうっとグー