週末恒例にしたい、運勢についての三択リーディング。

 今回はクリスマスもある12月ということで、あなたの好きな方・気になる方が、あなたをどう想っているのか、を見てみました。

 

 つまり今回は、片想い特化のものです。

 既に恋人がいる方・結婚されている方は対象外となってしまいます…すみません(´・ω・`)

 

 1     2    3

 

 見る媒体によってズれてるかもしれないので、相変わらず左から順番に1番2番3番となっております。

 反射してるのは申し訳ないですが、今回はムーンオラクルカードの各属性2の中から、お相手さんを考えた時にピンときたものを選んでいただければと思います。

 ちなみにそれぞれ左から「競争」「安定」「適応」を象徴するものとなってます( ˘ω˘)