こちらの選択肢を選んだ人は、気になっている方とちゃんと会話が出来るのなら、しっかりと上手くいくとありました。

 ただもし、遠距離だったり別部署の人でなかなか話す機会がなかったりするのなら、難しいということでもあります。

 

 この12月にどうなるのかは、どうもこれまでの積み重ねが大事なようです。

 

 これは、今月の今から、急に話しかけるようになってもあまり意味を成さないことを指しています。

 「この人と一緒にいて楽しいな」と、そう思わせることが出来ているかどうかが鍵です。

 

 

 またその辺が微妙だという方は、あなた自身から誘えばOKをもらえる可能性はとても高くなります。

 というのも、お相手さんは誘っても大丈夫という安心感を欲しているからです。

 そこで「あなたから誘う」という行為=「絶対に大丈夫」という安心感になるからです。

 

 もし誘ってほしいのなら、それこそ今からでも会話を重ねてみるのも良いでしょう。

 その中で、誘っても大丈夫、と相手に思ってもらえれば、向こうから声がかかるはずです。

 

 

 ただどちらにしても、前述した通り積み重ねが物を言います。

 全く会話をしていない方が相手なら、今月からいきなりお話を始めても遅いですので、他の方を探してみるのが良いように思います。