こちらの選択肢を選んだ人のお相手さんは、あなたのことをしっかりと意識してくれているようです。

 ただ同時に、あまり強いアプローチをすると、あなたに対して負担をかけるのではと懸念もしています。

 周りの目を気にするタイプのように感じますね。

 

 なのでお相手さんは、周りに何も思われないようなタイミング──つまり、あなたに絶対OKをもらえるタイミング、もしくは、周りに反対されないようなタイミング、を見計らっているようです。

 

 

 そのため基本的には、待ちの姿勢が大事になるようです。

 とはいえ、何もアプローチを掛けないのは不安でしょうから、あなたからアプローチをするのなら、『それとなく』を意識してもらえればと思います。

 

 あまり露骨すぎるとお相手さんが引いてしまう可能性もありますので、注意して下さい。