5月12日 | 異性とのコミュニケーションの極意をナンパで学ぶ!

ゴールデンウィーク明けから風邪をこじらせてしまい平日出れませんでしたが、久しぶりに行ってきました!




東京から帰ってきてから名古屋では初だったので、一週間声かけたくてウズウズしてましたw




そんで声かけしたのですが、




「ガンシカ少ねー!」



「ガンシカ来ても崩せない気がしねー!」




と、今までにはないぐらい強気の感想を持てました。




やはり大阪と東京でやったことが、自信と勢いに繋がっていることは間違いないですね!




結果的には3連れ出しでした!




ゲットなしでしたがw




①21歳就活生


②24歳OL


③19歳巨乳大学生




①はちょうど地元長野に帰る電車待ちのときに連れ出したので、ほとんど時間がなく15分ぐらいで終わりました。




②は待ち合わせまでの一時間ほどカフェへ連れ出し、よく笑ってくれる子だったので最後まで盛り上がって終わりました。




次回飯に行く約束もしたので、ちゃんとアポが取れれば準即狙いで行きます!




③はかなり巨乳の子でしたw




もちろん即狙うべくヤル気満々で居酒屋へ連れ出し。




恋愛話になったとき、どうやら片思いの人がいるらしく、今週勝負のデートらしい。




この話になった瞬間、どういう立場で行こうか迷いましたが、結局相手の恋愛悩み相談みたいな形になってしまい、ギラつく展開に持っていくことが出来ずに終了。




状況に流されたというか、相手の話を聞きすぎてしまい、主導権を取れずに大胆になれなかったのが原因です。




家に帰って、しゃおろんさんの配信されたのマニュアルを見てまたもや、




「今日の俺やん!」




と瞬時に突っ込みましたw




今の自分の壁は完全にここであり、指摘されているあのマインドを強く意識しない限り、女の子の発した一言二言に左右されてしまうと思います。




連れ出した後はまさに戦いであり、どんな話の流れになろうとも、女の子のニーズにあったものを与えつつも、自己中ぐらいの勢いで臨まなければと!




可能性をうかがいつつダラダラ引っ張って失敗するよりも、序盤に大胆な自分を出して失敗するほうが成長は早いのではと痛感しました!