GW | 異性とのコミュニケーションの極意をナンパで学ぶ!
ガールズワッショイw初の東京遠征行って来ました!



一日経っても取れない脚の痛みを心地よく感じるのが、ナンパを楽しんだ証ですw


とにかくいろいろありすぎて、忘れてしまってることも多々ありますが、つらつらといきます。




3日

ガーデンさんと14時ごろ渋谷へ。



まず名古屋から先に行っていたケンパさんと合流。



いきなりケンパさんの前日に即った話を聞き、刺激を受けました!



結局東京で2即して帰るとか、ケンパ先生すげー!



その後東京の塾生のぶらんどんさん、ユウジさん、ブルースさんらほか数名、大阪からリプリーさんと合流。



その後それぞれ声かけ。



21歳学生を居酒屋へ連れ出し。



マリオカートが得意らしく、勝負しようという話に。



そして恋愛からの変態トークへ。



「ほな一旦でよや。」と早めに店を出て、ホテルのwiiでマリオカート勝負しようと打診。



「マリオ派?ルイージ派?どっち派?」とすり替えるもグダw



ゲーセンで勝負したいと言ってくるので、仕方なくゲーセンへ行き、その後カラオケへ。



徐々にギラつくも、昔のトラウマ話をされ、結局太ももスリスリまでしてグダ。



どうしても崩せずあきらめカラオケ熱唱して終了。


その後ガーデンさんとコンビで18歳ロリギャル二人組を居酒屋へ連れ出し。


間接下ネタを二人で砲撃しまくるw



食材に対し、固い、長い、ネバネバ、白い、ぶっかけ、濡れ濡れ、まさにもう中学生ですねw



その後、温泉に行きたいと言ったのでホテル打診するもグダw



仕方なくカラオケでギラつくもまたもや太ももスリスリまで。



演歌を熱唱して終了w




4日

新宿のホコ天にて声かけ。



27歳看護師をカフェへ連れ出し。



話してて即狙えなさそうなので、次の日の夜に飲みに行くアポをとって放流。



その後レイさんと合流し、コンビで連れ出しやらバンゲしながら、いろんなスポットやナンパ法を教えてもらう。



そして駅構内で前方から来た白人女性とビタっと目が合う。



向こうも目を外してこないので、こっちも外さず、お互い一言も発しないまま同時に足が止まる!



かなりビビりましたねw



瞳孔が開いたまま、1、2秒硬直した後、声かけ。



聞くとフランスから来た学生でした。



すかさずレイさんがフランス語で話し始め、一気に和み始める!



二人のその雰囲気がめっちゃカッコ良く、一瞬シャンゼリゼ通りにトリップしたかのようでしたw



すごい衝撃的なナンパでしたね!



ちなみにレイさんはこの日、別の子を即ってました!さすがです!



その後渋谷に戻り、ガーデンさんとコンビでふざけまくるw



100均で鈴を買い、「天使ナンパ」と名付け、鈴を使って声かけw



疲れてモチベが下がりつつあるときに、コンビでふざけるのもいいですね!



結果も出ないまま、笑い過ぎで腹筋痛になり終了w




5日

昼頃池袋へ。



さすがに二日間の疲れが出始め、足取りが重くなり、声かけが雑になるw



そして新宿に移動するも、あまりのだるさで漫喫に逃げ込み仮眠。



3時間も寝たらガーデンさんに叱られましたw



その後レイさんと百貨店のいかにも金持ちがいそうな階層で交互に店内指名声かけ。



状況判断やマインドセットが路上よりも求められ、声掛けのハードルが上がるため、かなりの負荷はかかりますが、トレーニングには最適です、さすがスパルタ部w



そのあと昨日の看護師のアポ。



新宿で19時からカフェバーに。



日帰り準即コースを狙おうとするも、恋愛話になり好きになった人がことごとく遊び人で、男に対して幻滅してるらしい。



結局男は身体目当てとかいっているので、ゲットは厳しそうだなーと思いつつも、今日しかねぇ!と強い気持ちでいったん店を出る。



手を繋ぐと拒否らないまでも、力は入っていないw



「人生初の歌舞伎町散歩付き合ってや!」といいつつホテルの前に着くもグダ。



なんとか崩そうとするも力不足で鬼グダモード全開w



めんどくさくなり放流!



6日

最終日、まだゲットが出来ていないので、なんとか今日一つゲット!をガーデンさんと誓い合う。



渋谷にてサクサク声かけして番ゲはできるものの、なかなか連れ出せず。



結局最後まで連れ出し出来ず、ヘトヘトになり体力と時間切れで終了しました。








東京遠征を振り返ると、疲労や結果が伴わないことからナンパがつらいと思う瞬間がありました。



しかしそんな時、コンビでふざけたり、合流していろいろ試したり、女子の反応がちょっと良かったりするだけで、一気にテンションが上がる自分がいました。



些細なことですが、それぐらいのことで人はすぐに変わるんだなーと思います。



もし凄腕ならそのテンションをキープできるはずですが、自分はまだまだなのでw



難しく考えそうになった時ほど、些細なことをするだけできっかけは掴めると感じました。



それこそナンパを楽しく続けるコツであり、結果を出す方法なのではと。



四日間もほぼ一日中ナンパをするなんてなかなかできないことだったので、今回の経験をこれからのナンパに生かしていきたいと思います。