水星逆行中、更に大きな変化もありそうだよ | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

おはようございます!

レンゴクサーーーーーン!!にハマったせいで、早速沼落ちしてます。私は漫画の影響を受けやすい🤣久々に精神不安定してまーす😂😂まぁ、わかってた事なのでノンビリ乗り切ります。(あ、気にしないでww





久々に心の中グルグルしてて気付きました。
只今絶賛水星逆行中!笑い泣き笑い泣き
しかも今回は天秤座での逆行です。
私、天秤座の女!直撃してますよーーー



更に!今回の水星逆行中には、
影響力の大きい天体が逆行から順行に戻ります。
一気に3天体!
冥王星10月7日、土星10月11日、木星10月18日に。
逆行が終わり順行になるってことは、それぞれの星が持つ意味や性格のことが、前進し始めるということ。遂に物事が動き始めます。
しかも影響力の大きな天体です。個人への直接の影響というよりは社会全体への影響です。(社会が変われば個人にも影響するけどね)
新しい流れの始まりが見えてくるかもしれません。
風の時代のストーリーが動き出す、そんな予感です!



そんなわけで、天秤座さんは激動の日々を過ごす事になるかもしれませんが😅少し気を引き締めて、流れに飲み込まれないよう軸をしっかり立てましょ。流れには飲み込まれるんじゃなくて、ノるものです。



私も沼に飲み込まれるんじゃなく、自ら飛び込んだのです!(てことにしておく!
私のこの沼スイッチ、もう手放したいって思ってたけど、逆をやってみようと思い至りました。ここを推すと必ず発動するスイッチがあるなんて、落ちたい時にすぐに落ちれるじゃん🤣ありがたく利用しようっと。落ちても私は大丈夫なことを学びました。とっても苦しいんだけど、そのおかげで他の鈍化したスイッチを入れるのに役立ちそう♪