今を生きるって、覚悟 | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

友達が「今年も残り3ヶ月」って書いてて、いつもなら「えー!!あと3ヶ月!?」とか言って驚いたりしてたんだけど、今日はあまり気にならなかった。

この後、台風来て夜から大雨



ただ単純に、今の精神状態がそんなのカンケーねーってなってるだけかもしれないけど。



前は、時が過ぎていくことにすごく焦りを感じていた。自分は何も前進できてる気がしなかったからね。



でも今は、とにかく目の前のことをこなしていく事、それに集中している。集中しなきゃ出来ないと分かったから。それでいいんだと覚悟が決まったから。まだ少し心がざわつくこともあるけど、前みたいにマゴマゴするような迷いは無くなった。



もっと何かできる事があるんじゃないか…と言う思いは常にあるけど、「いや、できない。目の前に集中しろ」その思いに立ち返る事ができている。
だから落ち着いている。



今時の言い方をするなら、
全集中!(イマゴロwww


私は私の責務を全うする!(最近見たwww


レンゴクサーーーーーン!!!えーんえーんえーん(ハマりたくなかったwww(*´ω`*)



というわけで!←
年が変わるとか、そんな大枠な流れにはアタフタしなくなりました。もうホント、それどころじゃないwww 3ヶ月先のことなんて考えたくもないわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私、今を生きてますチュー