【満員御礼!】ホロスコープリーディング、無料モニター募集します! | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

締め切りました!右矢印モニターさん募集

お祝い満員御礼!ありがとうございます〜お祝い

募集人数が少なくてごめんなさいアセアセ

私のキャパがミジンコなもので…

5月も募集する予定です!

ーーー----------



こんにちは。わかぎあんなです。

天秤座満月…エレガントにベールを纏って




星読みホロスコープリーディング始めます!

4月は無料モニターさんを募集〜!

まだ沢山はできないので、5名さま限定。

今回は基本的にセッション無しです。



ホロスコープリーディングとは

この世に生まれてくる時に、

お空の上で決めて来た、人生の青写真があります。

それは産まれる瞬間に忘れてしまうけれど

ホロスコープの出生図に刻まれているといわれます。

過去、現在、未来。

人生の歩き方が少しずつ見えてきます。


占いは、より良く生きるために使うもの。

そんな考え方のもと、進めていきます。

更に良くなるために、一歩を踏み出すために、

闇は『病み』じゃなかったと知るために。


星たちの輝きが皆さまに降り注ぎますようにキラキラ



【一旦締め切りました】お申込みはこちらから




というわけで(?)

見切り発車感が否めません!滝汗

が、やります!



今回はご自身の人生全体の流れを鑑定します。

そして、何か聞きたいことがあれば

お申し込みの際に簡素にお知らせ下さい。

できる範囲で見させていただきますおねがい



まだ駆け出しです!

アタフタしながらやっていきますアセアセ

どうか、暖かく見守って下さい。


更に、まだ確定申告が終わらなくて

そっちを先にやらないといけないんで

とにかくかなりお待たせすると思いますが

気長にお待ちください!えーんお願い

結果をお届けできるのは、多分4月後半〜に

なると思います。



何よりも、私が1番楽しみながらやらせて頂きます爆笑

ぜひ、あなたのホロスコープ見せてください!



ありがとうございます!キラキラ