【予定】4月4日星読み開始します〜(予定ってw | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

タフすぎた3月が終わります…





こんにちは。わかぎあんなです。

心屋認定カウンセラー、ハンドメイド作家などをチマチマとやっています。

そして!今月は遂に星読みも始めていきますおねがい




3月中旬に子供の幼稚園が春休みに入り

そこから怒涛のおうち育児がスタート‼️

普通のことっちゃ、普通のことですが…滝汗



いや〜、下の子が現在とっても可愛い盛りの悪魔の魔の2歳児なんですよーデレデレ

毎日が戦争ゲローハッ

上の子にはなかったヤンチャっぷりですアセアセ



昨日は朝から一生懸命作ったおにぎりをね、

食べるって言うから渡したら、

20秒後には食卓のあるリビングから

お隣の和室におにぎりぶっ飛んで行ったので

激オコ←しちゃったよムカムカ



前の日にだって、食べ物で遊ぶな!って

激オコされたばかりなのにさ。

もうヤダえーん



言ったそばから鼻血大噴火させたり

ウンコ踏んだり、ゲロ吐いたり

(汚めですいませんガーン



飽きもせず、毎日毎日怒ってるわ〜私がw

まだあと2週間くらいあるなぁ、春休みぼけー

4月にもなるし、少し陽転して欲しい笑い泣き



私自身もやる事いっぱいでテンヤワンヤしてたから、余裕なくなってたしね。

でも、やっと終わりが見えて来た…気がするだけだけど、もう一踏ん張りだわ!



さて!前置きが長くなりましたがw

なんと!いきなりですが、


4月4日(日)

星読みメニューを公開します〜

🥁🌟ドンドンパフパフ🎺🎉



最初はモニターさん募集から始めます。

まだ沢山は出来ないので、若干名になると思います。

何をするかもまだ決めてないけど!(オィ


公開日までに詰めておきます!

お楽しみに〜チュー