冥王星、破壊と再生の星… | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

改めて考えて思った。
あれは『崩壊』だったんだなぁ、と。
外側にいるからハッキリわからなかったけど、
そう言ってる人は確かにいた。






2019年の冬に、2020年は
古い価値観の組織は解体されていくという予言を聞いていたけど、まさか心屋もそこに含まれるとは思ってもいなかったな。



冥王星が仕事したな笑い泣き
4月後半、冥王星の影響が徐々に現れると言うけど、早いなwww
私の中で、破壊が起きた朝でした。



みなさんおはようございます!
今日も良い一日になりそう爆笑キラキラ