リアルな今ここを見つめる時間 | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

こんにちはー。
わかぎあんなですニコニコ
めっきりご無沙汰気味ですアセアセ


お家の事やってました。
なんか〜、ちょっと疲れちゃってショボーン
コロナ自粛、
頑張らないつもりが、結構頑張ってたみたい。
でもみんなしんどいからね〜
私もやるしかなかったよ笑い泣き

まだ落ち着かないから、もう少しのんびりと自分の生活と向き合う時間にしようと思います〜。
向き合うっていうとカッコいいけど、ただ家事と育児をやってるだけですが(笑)
それをどうやったら、イヤイヤじゃなく軽やかにできるのか?そんなことを考えながら感じながらやってます。


自分ビジネスも少し方向性を変えて模索中。
実は前からやりたかったことがあって、それを具現化出来ないか?と動き出しました〜
やるだけやって納得したら昇華すると思うので、やってみますおねがい


それに向けて、こんなのを揃えてみたりキラキラキラキラ

ラグジュアリー風爆笑
良い雰囲気に浸ってますラブラブラブラブ
気分上げるために、カタチから入るの大事(笑)


古いモノを手放しつつ、新しい興味を探求してます。ワクワクの導く方へ照れキラキラキラキラ

飽きっぽくて長続きしないけどねー(笑)






気軽に声かけてねラブラブ↓↓↓






↓募集開始します↓


悩み方のコツがわかる!LINEカウンセリング

上手に悩むコツがわかるようになりますおねがい

悩みがある方、悩みを終わらせたい方、もっと悩みたい方、上手に悩んでスッキリしましょう!
詳しい内容はこちらをご覧ください。


【場所・日時】

LINEで1対1のやり取りをしますので、

場所や時間は問いません。



【期間】1週間

期間内は話し放題です。ゆっくり自分と向き合ってみて下さい。



【返信ルール】

私は時間の取れるタイミングで返信します。

1日1回以上は必ず返信します。



【金額】こんな時だからこそ繋がろう価格

               6800円今だから3800円!


詳しい内容はこちらをご覧ください。

お申込みは、こちら


1人で悩まないでね。

お話しできるのを楽しみにしていますニコニコ