気分良く過ごすために | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

こんにちは。
心屋塾認定カウンセラーのわかぎあんなです。


気分良く過ごすためには、まず今なんで気分が良くないのかを知る事からだと思う。






今イライラしてる人、
気分が沈んでる人、
つまんないなーと思ってる人、
今気分良く過ごせていない人。

なんで気分良く過ごせていないのか、
その原因を考えてみて。
なにかムカついてる事あるんじゃないかな?
なにか嫌な事あるよね?
なにか諦めてる事あるんじゃない?


なんでもいい。
今思いついた事をしっかり感じてみて。


しっかりムカついてみる。
あ・い・つ!ムカつくんだよムカムカ
しっかり嫌がってみる。
あーヤダヤダヤダヤダヤダヤダえーん
しっかり求めてみる。
どーーーしても欲しい!諦められない!炎


まず今自分を支配してる感情にしっかり気づいてあげる。
そんなこと思っちゃいけない!とか蓋をしている本当の気持ちをしっかり受け止めてあげる。

そんなこと
思っちゃいけなくないから。

思っても大丈夫だから。
思ってもいいの。思ってもいい。
思うのが当たり前だから。
そんな自分でOKだから。
そんな自分はバツレッドじゃないから。
そんな自分で完璧にOKだからね。


安心して、今の気持ちを感じてみて。
たくさん感じて、たくさん考えてみて。


自分の気持ちにちゃんと気付くと
それだけで気分が良くなるよ照れ
なんだかホッとするの。
私の中の私がやっと気付いてくれたって
喜んでるみたい。


そうしたら、どんな方法でもいいから
自分の望みを叶える方法を想像をしてみて。
どんなのでもいいよ。

あいつにガチ切れする?
嫌だからもう2度としないって決める?
お金をかき集めて買っちゃう?
魔法で奇跡を起こしちゃう?


じゃあ、それやってみようよ!
その魔法を使ってみようよウインク

え?ムリ?(笑)
それじゃあ、今思いついた方法の中で
出来そうなことがないか考えてみるといいよ。
10個のうちの1個だけ、やってみる。
100%のうちの10%だけ、やってみる。
小さな事でいいから、ちょっとだけやってみるの。
大丈夫、きっと上手くいくよウインク
上手くいかなかったら他のを試せばいい。
上手くいったら次の1個をやってみて。


一日中イライラしてるより、
小さな魔法を1個考えてみるといいよ。
そして、イライラしながらも頑張ってる自分に「今日もがんばったね、えらかったよ」って声をかけてあげてねおねがい




気軽に声かけてねラブラブ↓↓↓






↓募集開始します↓


悩み方のコツがわかる!LINEカウンセリング

上手に悩むコツがわかるようになりますおねがい

悩みがある方、悩みを終わらせたい方、もっと悩みたい方、上手に悩んでスッキリしましょう!
詳しい内容はこちらをご覧ください。


【場所・日時】

LINEで1対1のやり取りをしますので、

場所や時間は問いません。



【期間】1週間

期間内は話し放題です。ゆっくり自分と向き合ってみて下さい。



【返信ルール】

私は時間の取れるタイミングで返信します。

1日1回以上は必ず返信します。



【金額】こんな時だからこそ繋がろう価格

               6800円今だから3800円!


詳しい内容はこちらをご覧ください。

お申込みは、こちら


1人で悩まないでね。

お話しできるのを楽しみにしていますニコニコ