当選しました!! | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

今月は百万遍も当選したし

今日は森の手づくり市ロハスフェスタ

当選通知がありました

ツキが回ってきたかな?


森の手づくり市

3月5日(土)6日(日)
 
京都下鴨神社・糺の森(ただすのもり)で開催されます
 
昨年の秋に第1回が開催され今回が2回目となります

下鴨神社は世界遺産に登録されていて

糺の森は緑が多くて神聖な空気で大好きラブラブ

ロハスフェスタ

4月23日(土)24日(日)

大坂万博公園・東の広場で開催されます

今回は第13回目です

去年も申し込んだけど応募者が多くて落ちましたにひひ

毎回入場数が半端じゃないので期待大ですドキドキ


そして

その真ん中の3月31日(木)~4月3(日)

地元岸和田かじやまち亭


着物コーディ遊び開催いたします着物



その次の土日は

以前ここで紹介した下鴨神社近くの町屋カフェで

着物コーディ遊びetcを開催する計画です

が、借りれるかどうか微妙なところで

今のところ計画だけです~しょぼん


地元の蛸地蔵(岸和田駅の一駅南)でも

今年1月から手づくり市が開催されてるそうで

個人企画のすごくこじんまりした市だそうですが

いつもえぇ!きまえ市でお会いする

佐ノ川谷藍子 さんが代1回目に出店したそうで

良い雰囲気の市ですよ~って

お誘い受けたので出店することに


今度は2月18日(金)です


今年の春はいつにも増して忙しくなりそうです
その分、夏はお休みしようかな~~休