かじやまち原田呉服店のおばあちゃま | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ



お稽古用の着物を注文いただいたんで着物

お稽古やってるかじやまち亭へ持って行ってきました

玲音さんに、原田のおばあちゃまが会うたびに

あんじゅさん居なくなって寂しいって言ってるとお聞きし

玲音さんと2人でおじゃましてきました

以前、お店してたときの2件隣の

呉服屋さんを一人でやってらっしゃる

90歳のおばあちゃまです

あんじゅのブログ

コーヒーとチョコとみかんを頂きながら

着物のことなど1時間以上おしゃべりして

最新号の「美しい着物」に見入ってたら

持ってお帰りやすってにひひ

頂いちゃいましたチョキうれし~~

あんじゅのブログ

こんな若いお人2人とおしゃべりしたから

10歳若返ったわ~~にひひ

また来ておくれやすって

お見送りしてくださいました

ぜひ、また来まーすビックリマーク

着物のことなど生き字引のような方なので

お話してるととても勉強になります