次は、着物も着てみたい! の巻! | 京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

h_an
新聞への投書採用分または投書原稿を紹介します。「これは、知ってほしい」「考えてほしい」「感動したこと」いろいろです。よろしくお願いいたします。2013.10.26.(2015.10.19.改定)
 

ハインさん達姉妹の京都への旅
続きです。

和菓子をほうばったあとは、我が家に戻って、「着物👘にチャレンジしてみたい。」と、いう事に、なりました。







じゃ、じゃ〜ん! 

着付けが簡単な、浴衣になりました。





ハインさん姉妹

このおふたかた、ほがらかで、すなおで、よきよき、文句なしな姉妹です。




































ハインさんも着れば良かったのに…。






京都の空気、忘れないでね!






いつまでも、元気でね!





楽しかった〜

わ〜!

どうでしょう、楽しんでもらえたかなぁ〜。

こんなんで、よかったのかなぁ〜。


ハインさん達姉妹の京都観光は、これで終わりです。

お二人は、我が家でもう一泊して、次の日は🇻🇳ハノイへ帰宅されて行きました。


また、いつか、きっと、お会いしましょうね!

ハインさん、結婚される事があったら、呼んでくれるそうです。照れ それまでに、また、行く機会があるといいんですけれど…。



ではでは またまた

楽しいブログライフをご一緒に 

ご案内は h_an でした。


Canon EOS X7

Canon EF-S18-55 F4-5.6 IS STM

ISO AUTO