金時山 に出直ししてきました、けれど…。 | 京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

h_an
新聞への投書採用分または投書原稿を紹介します。「これは、知ってほしい」「考えてほしい」「感動したこと」いろいろです。よろしくお願いいたします。2013.10.26.(2015.10.19.改定)
 

2024.04.25. 晴れ
昨晩、新宿に泊まりまして、朝食を済ませて、バスタ新宿から箱根行きの高速バスで、登り口の金時神社に向かいました。

(11:56)

金時山 登山口に到着です。




(12:02)

高速バスが渋滞🚌の影響を受けて、約1時間半の延着になりました。



えっちら、おっちら、どっこいしょ!



(12:08)

清々しい気温でした。照れ




(12:23)

「金時宿り石」




(13:33)

もうちょっとで山頂です!




(1335)

山頂に到着しました。




(13:35)   さあ、どうや?

あ〜ぁ…。あかんかったぁ〜笑い泣き


富士山や〜い!




(14:25)

晴れたと思ったのに…。




富士山見られると、思ったのに…。

ライブカメラに映ったけど…。








(14:33)

あきません。また、今度ね〜。




実は…行きの高速バスで、チラッとですが、富士山の頂上が見えたんです。

(11:42)

これが、その時の写真です。ラブ

きっと晴れると思って登ったのに…。

爆笑残念でしたー!


ではでは またまた

楽しいブログライフをご一緒に

ご案内は h_an でした。


本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。


次のブログに続きます 



前回、金時山に登った時のブログです


Canon EOS X7

Canon EF-S18-55 F4-5.6 IS STM

ISO AUTO Pポジション