ベトナム ハノイ ハインちゃんを訪ねて | 京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

h_an
新聞への投書採用分または投書原稿を紹介します。「これは、知ってほしい」「考えてほしい」「感動したこと」いろいろです。よろしくお願いいたします。2013.10.26.(2015.10.19.改定)
 

え〜! こんなジャングルに? 
いるの? て、でたー! びっくり

のんのん!ハインちゃんを探しに来ただけ! 村のお宝を盗みには来ていなーい!

「嘘をつけ! ハイン姫はお宝だ!それを奪いに来た悪党だな!覚悟しろ!」
…ぐさぁ〜!

「ぎえー!」って言うシーンです ガーン

だから、私は嫌だ! って言ってたのに!
ハインちゃんを探す旅は、現地の人に悪漢と間違われて… ぎゃ〜! 
わての人生もこれで終わってしまうのか…。えーん



おぉ〜、皆の者、よくやったぞ!
ハイン女王から、褒美をとらす!
って、ハインちゃん、忍者やめてベトナム現住人の長になってるやん!びっくり


ハインちゃん 悪党に間違えられた。助けて〜 えーん


って皆さま、迫真的なお芝居、ご苦労様でした。爆笑 
しかし、何をさせても笑顔を絶やさないハインちゃんは、素敵💝


さて、帰国したら会いに行くね! との約束をした、3月にベトナムへ帰国した元留学生、ハインちゃんに無事再会出来ました。
ベトナムへハインちゃんを探しにやってきました。って、探検用の帽子まで用意したのですが、ハノイは、こんな田舎ではありません。
今までのは、到着した次の日4月12日、ハノイから南へ約100キロ離れた観光地、チャンアンに連れて行ってもらった時の写真でした。



ハノイ
泊まったホテルの7階から見えた風景です



夜に来たときには…
こんな感じでしたが…




朝になると、道は無くなり、近くの市場の出店になりました。笑い泣き




HANOI VIEW 2 HOTEL
看板が見えますか?




ホテルの出入り口から




これはまだ朝が早くて、人通りが少ない時の様子です。



人通りが多くなると…


ホテルの出入り口までも、なかなか到達することが出来ないような混雑になります。



ホテルの入り口は、いろいろな食材の匂いが入り混じっているところでした。爆笑



この続きは、帰国してから書きますねウインク



ではでは またまた