人のこころはあたたかい | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

昨日は、京都の1日をブログにしました。

 

そんな京都での

エピソードなのですが

京都駅で、新幹線を降りてから

地下鉄を待って電車に乗ったところ

 

 

席の端っこに

よいしょと

腰を掛けようと思いましたら

私のお尻の下に、女性がいたんです。

 

滑り込むように座っていた

その女性の膝に座りそうに

なってしまいました。

 

 

笑 笑 笑

 

 

今は穏やかにその状況を

伝えていますが

 

えーーーーーーーーーーっ笑い

 

 

照れ座りたかったんだな

と自分をなだめる気持ちと

 

ガーンそうでない気持ちが

 

複雑に渦巻くドラマが

私の心で展開していました。

 

 

 

 

 キラキラ その後 キラキラ

京都御所で気分は

キラキラ爽快となりキラキラ

 

荷物を多く手にしていた私に

 

『 Hey 』

 

と北欧の女性が私を呼び止め

気付かず落としていたタオルを

持ってきてくれたんです。

 

 

お願い飛び出すハート

 

 

とても素敵な笑顔で

手渡してくれて、わたしは

 

 『 ありがとう 』

 

と伝え

おねがい笑顔を交わして

それぞれの方向へ

歩いていきました。

 

 

 

 

京都御所へ入ってからは

電車での一件は

どこかへ行ってしまい

 

世界は一変

ありがた~い

 

人のこころはとってもあたたかいですラブラブ

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

星空ラブラブ

 

おやすみなさい☆彡