新緑の京都御所 | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

今日は、用件がありまして

京都に行ってきました。

 

 

 

 

現地までの途中

ちょうど京都御所があり

その中を通ってきましたよ。

 

おねがい

 

天気に恵まれ

青空と新緑がとてもきれいで

気持もリフレッシュ

キラキラ

 

 

 

 

 

照れ

歓迎されているようでした。


京都御所は、

京都の中心であり

明治維新まで

天皇のお住まいでした。

 

 

とても場が落ち着いていて

気持ちよさと

こころの潤いを頂けました。

 

 

今の季節は

美しい緑とさつきの花が咲いています。

 

時間の関係で

汲まなく拝見する事は

出来ませんでしたが

 

 

お次は

ランチタイム

 

 

前菜とイイダコとそら豆のパスタ

 

 

お皿類が可愛い~

店内の雰囲気も

楽しんできました。

 

 

 

ゆっくりできず

早々に帰路に就きましたが

少しでも京都に触れられ

充実した

ありがたい時間でした。

 

ぽってりフラワー

 

新緑に季節の

五月に入りましたので

京都御所の

豊かな緑をシェアさせて頂きました。

 

ぽってりフラワー

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

星空ラブラブ

 

おやすみなさい☆彡