花々を包むやさしい太陽 | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

この週末は、本日を入れて4連休ですね。

太陽はエネルギッシュで

風もなく、穏やかな一日でした。

 

ニコニコ

 

暑さも和らいだ夕方に

フラヴィーのお散歩に行ってきました。

 

 

4月の桜が終わり

5月はつつじ

アヤメの季節です。

 

 

夕方のやさしい光が

花々を包み込んでいます。

 

 

ジャーマンアイリス

 

 

 

あやめ

 

 

 

フラヴィーのペースも

今日はゆっくりだったので

 

熊あたま

 

おかげで道端の植物を観賞したり

写真を撮ったり

豊かな気持ちを頂きました。

 

 

 

 

季節ごとに楽しめる

日本は素敵ですねキラキラ

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

星空ラブラブ

 

おやすみなさい☆彡