続きです😁




休憩した精気小屋から
悟空岩へ戻ります。



悟空岩の横にある
恐竜の横顔
( ̄ー ̄)


独特の尖った岩




悟空岩戻りました~。

悟空岩の右側から登って行きます。



振り返ると
広~い敷地の大石林山
東京ドーム10個分だって

お 太陽☀️


見えてきました。
龍神岩


カッコいいね。
こんな場所で見ると
恐竜やドラゴンみたい。😄


また振り返る( *´艸`)

あの森の中を歩いてきたんだ~(^ω^)





とりあえずお触り(笑)

ブレスレット置いちゃったり

拡大してみたり(笑)



後ろの石壁など
触る触る( *´艸`)

ありがとー😆

来ただけで
元気になります😁




守り猫が見えるらしいけど....

あー!猫ちゃん見えた😆
ズームいっばい💦


あ、蝶々?!(笑)
いつの間に😆

眺めが良いなぁ。
ここが展望台かと思ったけど
少し登ると広めの展望台ありました。


また少しずつ
登って行きます。

サイ


(‐人‐)


骨盤石



生まれ変わりの石
3回くぐると新しく生まれ変わる
と伝えられる。

結構
渋滞してました( *´艸`)

3回くぐります。
ぐるぐる~


少し登ると
美ら海展望台ステージ♪

駐車場見えまーす。


天気が良いと
与論島や沖伊良部島も見える場所

見えてたかな~。(笑)

右の小山の上に面白い雲。


目があるね~( *´艸`)

立て札なかったけど
横顔だよね(笑)


石積







道の真ん中にあった木

振り返るとこんな感じ。
(*≧∀≦) 振り返って気づいてくれた方2名(笑)

下って行きます。



あれは何かな。



雲が風で流れて


羽根みたい。


鍋池
カルスト地形特有の
ドリーネといわれる
すり鉢状のくぼ地

雲の多い空になってきたな。

空が夕方っぽいと思ったら!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ15時半過ぎてる~😅
お腹空いてたけど
ありがたいことに
元気に歩けた😁









自然に出来てるなんて不思議(笑)

烏帽子岩
古生代の石灰岩が雨水などにより
侵食され鋭く尖ったピナクルという地形



橋を渡ると



名前忘れた~😆




続きます( *´艸`)