【要精密検査】のどに注射針をぶっ刺しました&今月の就学支援金 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 13歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 3歳(療育)軽度知的障害

4女ちゃんハイハイ 1歳5ヶ月(保育園)



8人大家族です♡



髪の毛引っ張ったり自傷行為も今はしなくなったし
自分で気持ちを落ち着かせてくれると助かります!☺








さて、

31日が土曜日なので


本日
就学支援金が振り込まれました〜飛び出すハート


3人分で
15,760円でしたにっこり



夏休みで集金の引き落としなかったけど

もらえるとかよくわかりません😂笑




さて


今朝は7:30に家を出まして

病院🏥へ行ってきました🚙💨
4女ちゃん歩くの保育園は

休みのパパにお任せウインク



受付だけ済ませ、9時からの診察まで
売店で腹ごしらえもぐもぐ
おにぎりの海苔しょっぱ!と思ったら味付けのりだったんかー!関西はそうなんだっけ?


以前、

パート先の受けなきゃいけない健康診断で

こちらの病院🏥へ来まして

検査は異常なしでしたが

最後の診察で触診してもらったら


左甲状腺にしこりがあるそうで

検査したほうがいいよ〜って言われたので



パパが休みで

次男くん👦の療育も入れてない

今日に行くことにしましたニコニコ



やはり、診察で触診してもらうと

しこりがありますね~、と。




腫瘍が1cm以上あると

腫瘍に針を刺して

細胞を摘出して検査するみたいなんですが



エコー検査してもらうと


3.5cm✕4cmほどの

大きさの腫瘍があるそうで


のどに注射針💉をぶっ刺して


10秒ほどグリグリされて

細胞を無事摘出してもらい


検査結果は

また後日とのことで

またパパが休みの日に予約しました。
(次男くん👦だけみててもらわないとだからね)





ツバを飲み込むと腫瘍が動いちゃうから


ツバ飲み込まないで〜!呼吸止めてー!


はい!


浅く息吸ったり吐いたりしていいよ〜




など
針ぶっ刺されながら言われるがまま😂



採血もしたんだけど

採血のときの針くらいの細さだったので

そんな痛くはなかったけど

抜いたあとのほうがズキズキしてましたピリピリ



少し時間経った今は痛くもありません☺





実母も左甲状腺腫があり、

半年に1度検査してるらしくて

のどに針刺す検査するよ〜って

事前に聞いてたからまだ心の準備できてた  





エコー検査と針ぶっ刺す検査した


気になるお会計は





たっか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるぐはっ!