【軽度知的障害児】ほったらかしておくのが一番。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 13歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 3歳(療育)軽度知的障害

4女ちゃんハイハイ 1歳5ヶ月(保育園)



8人大家族です♡



化粧品などが大好きな次女に
パックも使われるでしょう😂笑





おみやげくれた次女の友だち(3学年下笑)

今日も朝から来るって言うから


ならもう
また来るの大変だし泊まりなよー!!
 

ってきのうお泊まりしましたニコニコ




ワタシのおこづかいから

朝マックをおうちでみんなで食べて

近くの商業施設へ

2人を送って行きました🚙💨
(先生に見つかったらヤバいけどいなかったって😂)




そのとき、次男くん👦も乗ってたんだけど

2人が車から降りちゃって 


自分も降りたいー!!!大泣きピリピリって
(言わないけど)


チャイルドシートつけてたけど
 
ギャン泣きで大暴れ不安アセアセ



家におろしても

玄関でギャン泣きの大暴れで

唾もブーッて吐くし

廊下につけてる


あとから見たら

玄関におりたのか靴が散乱真顔もやもや




とりあえず

落ち着くまでほかっておきました。




しばらくして

落ち着いたのか

泣き止んでこっち(リビング)にきて

ゴロンしてスマホでゲームしだしました。




ふぅ真顔



へたに構うより
ほったらかしておくのが一番
(危ないことしてなければ)

大好きな三女ちゃん👧とは
手を繋いで歩いたりしておりこうさんな次男くん👦。


 

 

30日はポイント🆙エントリーしよ♡

イベントバナー





さ。


パート3連休も終わり、

今夜からパートだひらめき気づき


でも2日行ったらまた休みだけどね泣き笑い笑い



週3か23:00までか

どっちかにしてもらおうかな😅




とりあえず来週は

パート終わってからそのまま

夜中からユニバ行く日があるので

23:00まででいいや😂笑



理想は
20:30〜ラストまでで週3勤務がいいなニコニコ


それでも7万いかなさそう不安6万円台かも





働けるならギリギリまで稼ぎたいしもやもや




扶養内パートめんどくさえーん