【絶望】1歳児にやられました(´;ω;`) | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 3歳(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳4ヶ月(保育園)



8人大家族です♡



チューハイGINONが15万名に当たる!

みなさんこちらも当たりましたか??☺




えーもう

あさってから祭波夏休みだカキ氷浮き輪


でも来週は

幼稚園の夏期保育があるし

保育園もあるし療育もある気づき



次男くん👦の3歳児健診もあるし

三女ちゃん👧の幼稚園の面談もある〜💦



上3人は宿題早く終わらせれるといいな~



さて。

ビックリしてましたひらめき気づき



今日もプール遊びはワタシいなくても

楽しそうに遊んでて良かったです☺



こうやって嬉しいことがあると

療育も連れて行きがいがありますねニコニコ



4女ちゃん歩くは保育園で

泥んこ遊びするみたいで喜びそう気づき




次男くん👦が母子通園の療育行くから


ワタシじゃ経験させてあげれないこと

保育園でたくさんできて良かったです☺💕

(それに毎日美味しくて、栄養バランスバッチリのごはんも食べれるしwww)



そんな4女ちゃん歩く


今1歳4ヶ月なんですが、

脱いだもの👕👖を

自分よりも背の高い洗濯機にポイッと


スゴいスゴいニコニコ飛び出すハート


となっていたんですが、、



床に置いてあるものを

入れるときがありましてもやもや



次女があとから履くからと脱いだくつ下を

入れるとかは、まだかわいいもんですが




(察しのいい方はもうわかるかな😂)




きのうもやられたんですけど









使用済み
おむつ入れられたー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ゴミ袋に入れておけば大丈夫なんだけど

お風呂場で脱がせて丸めて

あとで捨てようとパパが

洗面所の床に置いておいたんでしょうねネガティブ



そりゃあもう想像通り

最悪なことになっていたわけですよ不安もやもや



あんなに長い時間待って

洗濯干してゆっくりしようとしてた

パパはプンプンちょっと不満ピリピリですわ(笑)
お前じゃないんかーい!笑



子ども6人いて

今まで何回洗濯機にオムツ入れて回したか💦



経験のある方ならわかる

開けた瞬間のあの絶望たるや…(笑)


もう二度としたくないですネガティブ


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 





さ、連休も終わりまして

今夜からまたパートです💪ウインク


今日は何時に帰れるかなぁ〜真顔