【扶養内深夜パート】有給の存在忘れてた!! | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳11ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳2か月(保育園)



8人大家族です♡




きのうは次女の体調不良で

療育お休みした次男くん👦ですが

今日も次女がまだ微熱があったので

療育お休みしました悲しいガーン


今週1回しか行ってないよ魂が抜ける


明日次女が野外学習行けたら

療育入れてない日だけど行こっと口笛音譜
毎日でも来ていいよ〜って言われてる(笑)


スマイルゼミ(幼児コース)

 






てか、

他の方のブログで気付いたんだけど

今のままいったら扶養外れちゃうとか

言ってたけどさ、


そういえば
有給があるやんハッアセアセ



たしか今年の分は

再来月あたりに復活するから

有給消化したらその分どこかで

出勤減らさないと扶養外れちゃう不安もやもや



ちなみに
有給は3万円分くらい。



でも、どの曜日も

人がいなさすぎて休めないー🤣笑



誰かラスト入ってきてくれないかなーおねだり

 

 

エントリー忘れずに♡

イベントバナー


イベントバナー




 



さて


今日はディズニーシーの


ファンタジースプリングスオープンですね♡




スタンバイパス対象ばかりなので
美女と野獣みたいに長時間並ぶか

お金払って時間短縮かじゃないなら

いいね(≧∇≦)b


いいな〜
行きたいなぁ〜爆笑気づき




絶対ムリだけど\(^o^)/笑

 大家族でも泊まれるホテル♡わが家はいつもココ!!