今月の楽天キャッシュ報酬額&ストレスで鼻血?? | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳10ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳2か月(保育園)



8人大家族です♡


赤字家計をたて直したい…


すべてにおいてダメ主婦だなぁ😭💦




さて。
 
次男くん👦に頭を悩ませているわけですが…

最近、

癇癪を起こすと

鼻血が出るようになりました👃ハッ


(血がニガテな方はとばしてください💦)







ワザとブーッとツバも出してるのでボカシました🤦‍♀💦

え!大丈夫なんコレ…タラー


と思い、調べてみると🔍



とのこと。



ストレスなのかと思って

小児科か精神科行かなかんかと思ったわ😅


とりあえず今度、療育施設に

専門の先生が来るから相談してみますショボーン



次男くん👦のことでイライラしてしまい、

パパとケンカしまくってました🤣笑



4女ちゃん歩く

先週一度も保育園行けなかったけど

やっと次男くん👦と4女ちゃん歩く



癇癪起こすと

4女ちゃん歩く

髪の毛引っ張ったりするからねもやもや




土曜日に

中1の長女は授業参観があったので
(パパいないから行けなかったけど。先月のは行った)

今日は代休ニコニコ


なので家には

ワタシ、長女、次男くん👦だけです。




今朝、

ムスコくんがお腹痛いって言ってたから

学校に休む連絡をアプリでしたあと、


わが子の場合、

お腹痛い=嘔吐なので

吐き気止めのクスリを飲ませたら


しばらくしたら治ってきたらしく

学校行く!!って言うから

学校にあとで送っていきます、と連絡して


幼稚園・保育園に2人を送ったあと

ムスコくんも学校へ送り、

無事に登校していきました🤣笑い






さて。





早速きのう

パート終わりに1本いただきましたニコニコ飛び出すハート



パートはきのうで
これくらいになりました指差し気づき


先週次男くん👦の癇癪で1日休んだから

頑張って稼がねばびっくりマーク




先日、

ブログ報酬の楽天キャッシュを
こんなにいただけました🥺


いつも
ありがとうございます🥲

助かります!!!

先月の報酬額はこちら指差し


イベントバナー


以前、父の日に

孫全員の写真入りタンブラーあげました☺


イベントバナー

エントリー忘れずに♡

イベントバナー



最近の晩ごはんは
豚肉のにんにくネギ塩炒め
アスパラとベーコン炒め
納豆たまごやき


ねぎ塩炒めのやつ

みんな美味しい美味しいって言ってたから


簡単だしまた作ろっとひらめき気づき

ネギ入ってたのに野菜嫌いなムスコくん食べてた!!


 夏はさっぱりこれでいいね♡





今週は


みんな体調崩さずそれぞれ行ってくれ〜🤣