【療育】初めての親子遠足。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳10ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳1か月(保育園)



8人大家族です♡



きのうもたくさん寝れたー\(^o^)/

来月の給料のためにパート頑張るぞOKニヤリ



今日は幼稚園の三女ちゃん👧も

療育の次男くん👦も遠足でした👣


次男くん👦はもちろんワタシも一緒ふたご座


🚙あってめっちゃ便利だよぉーーー😭


思い切って買って良かった🥺びっくりマーク


次男くん👦も初めてのところだからか

ワタシとちゃんと手を繋いでくれるしおねだり



今日は子どもたち6人中3人来てて

先生も3人いたので手厚くて安心おやすみ



たくさんお散歩して自然に触れて

遊具でもたくさん遊んで

みんなでお弁当食べて   

めっちゃ楽しそうで良かった爆笑気づき



中々連れてってあげれないからね〜😅💦



昼間は次男くん👦と2人だけなんだから

療育ない日はどこか連れてってあげなきゃおねだり


 

4女ちゃん歩くがいると


自分が持ってるお菓子とかおもちゃとか


取られそうになると押したり乗っかったり


髪の毛引っ張ったり…ってまだするけど、



4月からは


昼間は4女ちゃん歩くは保育園だから


その間だけはストレスなく過ごせる悲しい 



数ヶ月ガマンしてきて良かったぐすん泣




保育園の行き帰りに


泣いてた4女ちゃん歩く


今朝、


預けるときに初めて自ら先生に


手を広げて抱っこしてもらってたひらめき気づき



もう1ヶ月経つもんねニコニコ



みんな毎日頑張ってるね♡えらいえらいびっくりマーク



ワタシも深夜パート頑張るぞハートのバルーン


Kidslation

 

homeal 幼児食宅配

 



 

母の日の贈り物をきのう注文しました🌹

 ↑母が食べたがってたのでコレにしました♡


みなさんは何にしましたか?☺
イベントバナー