今月の就学支援金額&療育に通う次男くんの発語 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳10ヶ月(療育)🆕

4女ちゃんハイハイ 1歳1か月(保育園)



8人大家族です♡


前回のブログのときすでに

次男くん👦
2歳10ヶ月なってました😅



連休明けで今日も療育で

初めての音楽療法だったんですが

とても楽しそうにしてたんだけど

見える園庭で遊びたくて

外行きたい〜ピリピリ(言ってはないが引っ張って号泣)

って途中グズグズしてた🤦‍♀💦




雨だから遊べないのよ〜アセアセ

また晴れてるとき遊ぼうね☺💕





きのう、次男くん👦が持ってたのが

ふわふわしてたものだったので

ふわふわだね〜ふ、わ、ふ、わ!!

って言ってたら


ふ…わふわっ!ふわふわ!!

と何度かふわふわって言えたおねがい拍手すごいー







きのうはパパ休みだったので

お弁当持って大型公園へ⛲行ってきたよニコニコ

すごい近くで飛行機飛んでるー🛬
実際に目でみたほうがめっちゃ大きく見えてた👀



次男くん👦も三女ちゃん👧もみんな

楽しそうにたくさん遊んでましたニコニコ飛び出すハート


 イベントバナー


今日はポイント🆙day♡エントリー忘れずに☺

イベントバナー









さて。


明日からもう5月不安びっくりマークはや…



というわけで今日は月末なんですが

就学支援金が振り込まれてましたおねがい

(ネットで確認🤳)


小学生3人分だった

先月分の就学支援金は3,870円でした✨




もうそろそろ今年度の就学支援金が

支給対象かどうか通知が来るかなハートブレイクドキドキ


 

 




そして今日はパート休みなので


実質きのうで締めのお給料の予想は
なんとか9万円超えましたひらめき気づき



もうね。
毎日睡眠不足すぎて眠いよ😪


でも今日明日は連休なので

たくさん寝れるといいなふとん1ふとん2ふとん3ぐぅ