【イライラ爆発】あの人に癒してもらおうかしら♡ | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳7ヶ月🆕

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡


次男くん👦

2歳7か月になりましたーニコニコ拍手


最近はまだ

近づいてきて使ってるもの取られる!!

と思ったら4女ちゃんハイハイに乗ったり

押したり髪の毛引っ張ったり…🤦‍♀💦


おもちゃ仲良く渡してあげてよぉ🥲



少しずつだけどできることも増えてきて

ゆっくりだけど成長してる気づき


 



ふぅ〜

いつもニコニコ可愛い三女ちゃん👧

今日も朝からヤダヤダ泣くわ叩くわ絶望アセアセ



泣きながら先生に連れられて

幼稚園に歩いていきましたネガティブネガティブネガティブゲソッ


夜もお風呂入れて出すときも

ヤダヤダヤダヤダ!!!大泣き


今まで見たこともない感じで

怒りながら泣きながら叫んでました🥲💦


お熱や吐き気気味で3回お休みしたから

久しぶりの幼稚園に疲れちゃったのかな悲しい



明日あさっては休みだから

起きたい時間に起きてもらって

ニコニコ三女ちゃん👧に戻ってほしいです

 

月曜日からまた大変だ絶望絶望絶望



4月から大丈夫かしら(笑) 

バッタバタだな🤣笑



きのうは優しく接してても

ずっと怒り泣きながらヤダヤダ大泣きピリピリ

だったのでワタシもイライラしてしまった


パパに生理?

って聞かれただけでイライラピリピリ



ちがうわっ!!!!まだだわ!!


いつもイライラしてるだけで

生理? 

って聞いてくんな!!!ムカムカ←え?言ったよ。



見かねたパパが

今度1人時間作りなね💦

って言ってくれたからまた行く😭
 




もうこれ観て癒やされてこようかな🥲

キッド様〜おねがいラブラブ




きのうは久しぶりにパート行けたよ~飛び出すハート
もう26日なのにこんだけ…少ないよぅ🥲


仕方ないけどねぐすん
パートから帰ってきたら

寝てた次男くん👦が咳き込んで

オエーオエーオエーしそうだったから

座薬入れたら寝てくれた💦


今朝は大丈夫そうだけど

まだまだみんな本調子じゃないのかな🤦‍♀💦




きのうポイント4倍の日に

イベントバナー


エントリー忘れずにして

イベントバナー



長女の中学校で着る半袖ポロシャツと

 


通学用のリュック買いました気づき

3種類の限定色の中からミントパープルにしました☺


きのう頼んで、今届いた!!はやっ



今は荷物多いんだねキョロキョロ重そう…


スマイルゼミ(幼児コース)

 



きのうの晩ごはんは

冷凍ギョウザ
ポテトサラダ
たらこ
きゅうり
ミニトマト
味付けのり


あと半額だった
イカ刺し🦑


長女と次女とパパが好きなので

半額だったのでシールが貼られてた

4パックすべて買って

前日に長女、次女は1パックずつ

きのうは1パックを2人で食べてたニコニコ


残り1パックは冷凍しておきました☺



パパと晩酌のときに食べよ♡



ポテサラはじゃがいも(中)🥔を1つだけ


レンチンして作りました指差し気づきちょうどいい量