【最低な母親】次男くんさえいなければ… | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳9ヶ月



8人大家族です♡



昨年末、申請していた楽天以外の報酬が


振り込まれたようです☺


PayPayやWAONなど

交換先は色々ありますが

現金で欲しかったので貯金口座に

振り込みにしました♡


今月の10日にもらえる

楽天キャッシュも楽しみです(*^^*)✨


いつも
ありがとうございます☺💕


イベントバナー

エントリー忘れずに!今日はポイント4倍♡





2ヶ月に一度の支払いの水道代。

今回は水道代が上がってました💦


水道光熱費だけで大変です🥲もやもや





4月から療育通う予定の次男くん👦。


噛みつくこともなくなったけど


4女ちゃんハイハイの頭を枕にして
4女ちゃんハイハイギャン泣きしてるのに

笑いながら押し潰したり。


頭の上から乗って

4女ちゃんハイハイの顔を床に押し付けたり。
息できなくなるからやめてほしい。


やめてー!って止めに行くと

テレビ📺落とそうとして

こないだ落ちたの3回目。


布団の上だからか壊れてなくてひと安心。


でも、4女ちゃんハイハイの下半身が

テレビの下敷きになってた。


けど、なんともなくてよかった。




最近
自分の髪の毛引っ張らなくなってたのに

またやりだした…
もう毎朝こんな感じ。
下の前歯が3本しかない。発達遅れと関係あるのかな


抱きしめて落ち着かせても変わらない。


むしろ爪を立ててガリッてされる。

手が付けられない。


最近は
4女ちゃんハイハイの髪の毛は引っ張ってない。


どうしたらいいの?

キミはどうしたいの??


喋れないから伝えられなくて

泣いてるのはわかる。わかるよ。


でも、

色々提案しても全部ちがう。



ママはキミが何を求めているのか

わかんないんだよ。


ごめんね。


もう毎日毎日こんなんで
疲れちゃった…


次男くん👦だけいなければ
楽しい子育てなのになーとか

いけないこと思っちゃってダメな母親だよね。



1人になりたい…